たのしい水彩画&水彩イラスト教室 岐阜・愛知・三重

「みなさんと描きたいもの、いっぱいあります」わたしたちの水彩教室&水彩のたのしさについてあれこれ。Airyがお届けします!

透明水彩 「絵が下手だから」で敬遠するのはもったいない!

こんにちは!
よくわかる水彩画&水彩イラスト教室(岐阜・愛知・三重)のAiryです。
水彩画&水彩イラスト教室の画像や写真はHPでみられます)


水彩画&水彩イラストは
「たのしそう」「おもしろそう」という気持ちがある方でしたら、
どなたでもはじめられます。

絵の得意苦手を気にする必要はありません。
「私は絵が下手だし……」という方も全く気にすることはありません。

なぜなら、上手いからおもしろいとか、
下手だからつまらないというものではないからです。

 

透明水彩自体がおもしろいのです 

透明水彩は使っていておもしろい、塗っていておもしろい画材です。
それだけでなく、ユニークでおもしろい技、
使っていて気持ちのいい技もいっぱいあります。

そう、透明水彩という画材自体がおもしろいのです。
使っていて本当にたのしくて気持ちがいい。絶対にクセになります(笑)。

このたのしさをいっぱいに味わっちゃいましょう!
これがわたしたちのオススメする透明水彩のたのしみかたです。

「私は絵が苦手だから……」で敬遠してしまうのは
本当にもったいないおもしろさがあります。

上手下手は気にしなくていいのですが 

透明水彩をはじめた方は、せっかくですから
「いい絵を描けるようになること」を目指していきましょう。

もっといろんなことがわかってきます。
もっといろんなことができるようになってきます。

そうすると、もっともっとおもしろくなっちゃいます。


みなさんと描きたいもの、いっぱいあります。
どの月からでもはじめられる水彩教室、参加受付中です。

 

よくわかる水彩画&水彩イラスト教室についてくわしくはこちら↓

watercolor.rusk.to