読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たのしい水彩画&水彩イラスト教室 岐阜・愛知・三重

「みなさんと描きたいもの、いっぱいあります」わたしたちの水彩教室&水彩のたのしさについてあれこれ。Airyがお届けします!

水彩教室にようこそ~3~ 日程についての疑問にお答えします

水彩教室にようこそ

こんにちは、
よくわかる水彩画&水彩イラスト教室(岐阜・愛知・三重)のAiryです。
水彩画&水彩イラスト教室の画像や写真はHPでみられます)

このカテゴリ「水彩教室にようこそ」では
わたしたちの水彩教室について、いろいろ紹介していきます。
今回はレッスン日についてです。

 

レッスンは短すぎず長すぎずの全8回

よくわかる水彩画&水彩イラスト教室は全8回となります。
短すぎず長すぎずのちょうどいい期間となっています。

毎月参加していただくのがベストですが、万が一お休みされる月があっても
お1人お1人の進行をこちらで管理しておりますので、
自分だけおいていかれてしまったり
カリキュラムが先にすすんでいるということはありません。
(どなたも8回参加で、全8回の内容をきちんと受講できます)

 

お休みした月は受講回数にカウントしません

毎月1回、全8回の教室ということは
お休みする月があったらアウトですか?という疑問が出てくるかと思います。

いえ、アウトではありません。大丈夫です

わたしたちの水彩教室は、お休みされた月を1回と数えません
どなたも8回参加して修了となります。

<例>
これまで2回参加、今月は休みます。
→受講した回数は2回なので、あと6回受けられます。

……という形で、お休みされた月を1回と数えませんので、
どなたも8回きちんと受講できます。

 

よくわかる水彩画&水彩イラスト教室 日程

2015年は下記日程で開講します。

4/11(土)、5/9(土)、6/6(土)、7/4(土)、8/8(土)、
9/12(土)、10/17(土)、11/14(土)、12/5(土)……
※2016年の日程は随時追加していきます。

レッスンの時間は、13:30~15:30です。どの日からでもはじめられます。

みなさんと描きたいもの、いっぱいあります。
どの月からでもはじめられる水彩教室、参加受付中です。

 

よくわかる水彩画&水彩イラスト教室についてくわしくはこちら↓

watercolor.rusk.to