たのしい水彩画&水彩イラスト教室 岐阜・愛知・三重

「みなさんと描きたいもの、いっぱいあります」わたしたちの水彩教室&水彩のたのしさについてあれこれ。Airyがお届けします!

Instagram(インスタグラム)をはじめてみました。

こんにちは!
たのしい水彩画&水彩イラスト教室(岐阜)のAiryです。
水彩画&水彩イラスト教室の画像や写真はHPでみられます)

 

Instagram(インスタグラム)をはじめてみました 

https://instagram.com/p/6-WqSiPsY3/

水彩かわいい手帳 #手帳 #水彩

 

前々から興味があったInstagram(インスタグラム)をはじめてみました。
サイトでは使わなかった写真や
トイカメラ風に撮ってみたものなどいろんな写真をあげています。


アドレスはこちらです。

https://instagram.com/airybetty/

instagram.com


Instagram(インスタグラム)は
前々から興味があったのですが、
ハマる人が多いわけがわかりました。

写真をアップして眺めているだけでニヤニヤしてしまいます。
世界がひろがる感じがします。

位置づけとしては、サイトの番外編や舞台裏っぽい感覚で
写真をあげていけたらなあと考えています。

はてなブログとゆるやかに
連動する感じでいこうかなあと思っています。

よかったらフォローしてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【この記事を書いたひと】
Suisai Tribute Team (ryota&midori/Airy)

岐阜県大垣市
たのしい水彩画&水彩イラスト教室を開催中♪
みなさんと描きたいもの、いっぱいあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

watercolor.rusk.to

 

watercolor.rusk.to