たのしい水彩画&水彩イラスト教室 岐阜・愛知・三重

「みなさんと描きたいもの、いっぱいあります」わたしたちの水彩教室&水彩のたのしさについてあれこれ。Airyがお届けします!

水彩教室にようこそ~6~ こんな人にオススメ!

こんにちは、
よくわかる水彩画&水彩イラスト教室(岐阜・愛知・三重)のAiryです。

透明水彩&水彩イラスト教室の画像や写真はHPでみられます)

わたしたちの水彩教室では
透明水彩の様々な技法やアイデアを体感していきます。
今回は、「わたしたちの水彩教室はこんな人にオススメ!」編です。


水彩をたのしみたい、たのしんでみたい人

水彩をたのしみたい人、たのしんでみたい人には間違いなくオススメ!です。

水彩自体がたのしいものですが、教室ではそのたのしさが
さらに倍増するたくさんのアイデア技法をご用意しています。

水彩のたのしさって、クセになります。ほんと、おもしろいですよ~。

新しいことを知るたのしみ、使うたのしみ、自分のスタイルに生かすたのしみ。
わたしたちの水彩教室では、様々なたのしみを体感できます。


透明水彩、水彩イラストに興味がある人

透明水彩、水彩イラストに興味がある人もオススメ!です。

新しいものにチャレンジするうれしさ、
そこに待っている感動は、本当にいいものです。

上にも書きましたが、水彩のたのしさって、ほんとクセになります。
水彩があるくらしのたのしさといったら、この上ありません。

ちなみに「興味がある」ということは、
もうすでにスタートラインに立っているということでもあります(笑)。
せっかくの機会です。一緒にたのしんでみませんか。


はじめてさん、初心者さん

これからはじめたいという人、初心者さんも
わたしたちの水彩教室はオススメ!です。

1つ1つ丁寧に、おひとりおひとりのペースにあわせてすすめていきますので
これからはじめたいという人には、本当にむいていると思います。
自分で言うなという感じですが、とてもよい環境だと思います(笑)。

カリキュラムも段階を踏みながらすすめていきますので
どなたも気負うことなく、リラックスして参加していただけます。


こんな人にはむいていません

オススメ!の場で、あまりこういうことを書くのもアレなのですが、
うちの教室がむいていないというか、ごめんなさいというタイプもあります。

まず「人の話を聞かない人」。
言われていることを聞かずに全然違うことをはじめちゃったり、
自分から質問してきたのに話を聞かないとか、
こういう人はごめんなさい、ちょっと無理です。

次に「絵を描くと奇跡が起こるとか、願望がかなうとか考えている人」(笑)。
意味がよくわからないので、こういう人もごめんなさいです。


たくさんの方と水彩画&水彩イラストを 

わたしたちは、これまで自分たちのお絵描き教室で、
のべ2,000人以上の方たちと絵をたのしんできました。

毎月の水彩教室では、たくさんの方と
水彩画、水彩イラストをたのしんでいきたいと考えています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

みなさんと描きたいもの、いっぱいあります。
どの月からでもはじめられる水彩教室、参加受付中です。

 

毎月の教室についてくわしくはこちら↓

watercolor.rusk.to