たのしい水彩画&水彩イラスト教室 岐阜・愛知・三重

「みなさんと描きたいもの、いっぱいあります」わたしたちの水彩教室&水彩のたのしさについてあれこれ。Airyがお届けします!

水彩教室にようこそ~5~ おもしろさの秘密

こんにちは、
よくわかる水彩画&水彩イラスト教室(岐阜・愛知・三重)のAiryです。
透明水彩&水彩イラスト教室の画像や写真はHPでみられます)

わたしたちの水彩教室では
透明水彩の様々な技法やアイデアを体感していきます。
こうしたTipsは1つのスタイルにとどまることなく、様々な絵に応用できます。

 

よくわかる水彩画&水彩イラスト教室 おもしろさの秘密

雑貨や花、食べ物を描きたい方はもちろんのこと、
イラスト的な、あるいはcuteな絵を描きたい方も。
わたしたちの水彩教室では、
様々なスタイル、シーンで使えるTipsを身につけていきます。


広がりをつくっていくスタイル

わたしたちの考える「絵を描くたのしみ」の1つに
「広がり」というものがあります。

いろいろ描けるようになると、
描きたいものが増えてきて世界が広がっていきます。

できなかったことができるようになると
もっともっと世界が広がっていきます。

世界が広がるたびに、未知の感動と感激に出会っていける。
どんどん、どんどんとおもしろくなってくる。

わたしたちの水彩教室では、
そんなたのしさをみなさんと味わっていけるよう
様々な絵に応用ができる技法やアイデアに重点を置いて
カリキュラムを構成しています。

みなさんと描きたいもの、いっぱいあります。
どの月からでもはじめられる水彩教室、参加受付中です。

毎月の教室についてくわしくはこちら↓

watercolor.rusk.to